プロポリスの口コミとランキング
厳選&比較

プロポデンタルEXを試してみた

もっと詳しく

プロポデンタルEXは、プロポリスを配合した歯磨き粉。
歯周病、歯槽膿漏、口臭、色素沈着の予防などに効果があります。
もちろん、虫歯の予防にも役立ってくれます。

著名な歯科医師と共同開発された製品なので、安全性も高いレベルで確保されています!
(医薬部外品です。)

これまでの累計販売実績は750万本!
リピーターが多いのが特徴です。
※私も実際に試してみましたが、本当に効果抜群で、それ以来ずっと使い続けています。

初めての方は、お得な初回限定特別セットが購入できます。
1500円(送料無料)で「本体80g+ミニサイズ10g+歯科医院専用歯ブラシ」を購入することができます。
全額返金保証もついているので、まずは試してみてください。

試してみた感想

実際にプロポデンタルEXを買って試してみました!

初回限定特別セットで購入。
歯科医院専用歯ブラシとミニサイズのサンプルも手に入れました!

使い心地はとっても良い感じ!
プロポリスが入っているということで、かなりクセのある物を覚悟していたのですが、全くクセはなく普通に使うことができました。
独特のプロポリス臭はしっかり抑えられています。

ほのかに香りは感じますが、それが自然な良い香りで心地良い!
やはり、新鮮で高品質なプロポリスを使用していることが功を奏しているのかと思います。

泡立ちはそれなり。
泡立ち過ぎないので、長時間でも気持ち良くハミガキすることができます。
細かい部分までしっかりとブラッシングすることができるので、歯周ポケットの汚れまで丁寧に磨くことができました!

肝心の実感度・効果に関してですが、これは本当に抜群でした!
使ってみて良かった!

まず、歯茎の赤みがとれて腫れがひいた様になりました。
歯周病の自覚はなかったのですが、実は私も初期段階に入っていたみたいです。
今回プロポデンタルEXを試しておいて良かった!

歯茎の腫れがひいたのと同時に、口臭も緩和されました。
本当に良いことばかりです!

プロポデンタルEXのココが凄い!

このアイテムの魅力をまとめてみました。

価格情報

本体の内容量は80gです。
(ミニサイズは10g)
初回限定特別セットでは、「本体80g+ミニサイズ10g+歯科医院専用歯ブラシ」がセットになっています。
価格は送料込みで1500円。

コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
なんといっても、歯医者さんに行っても治らなかった…という歯周病・歯槽膿漏にも効果を発揮してくれるアイテムですから!

また、商品到着より14日以内であれば、全額返金保証制度を利用することができます。
万が一、効果・使い心地に満足できなかった場合でも、返品することができるので安心です。
(条件:ミニサイズは開封使用後でもOK、本体は未開封に限る)

高品質なプロポリス

ブラジルのミナスジェライス州産プロポリスを使用。
最高品質のウルトラグリーンというランクの素材が使われています。

薬用ユーカリや薬理効果の高いアレクリンドカンポが多く植栽されているエリアに自社養蜂場を設置。
そこで採取されたプロポリスの中でも、香りや色から「本当に高品質なもの」だけを選別して原材料にしています。

さらに、鮮度管理も徹底!
新鮮な状態で加工することで、安全性と確かな品質を確保しています。

これだけのこだわりがあるからこそ、使い心地が良く、歯周病をしっかりと抑えられる歯磨き粉に仕上がっているのです!

様々な効果

歯周病や歯槽膿漏をはじめ、様々な目的に活用することができます。
例えば、歯周病から発生するしつこい口臭の抑制に抜群のパワーを発揮してくれます。
「ハミガキをしても、すぐに口が臭くなる…」
そんな悩みを抱えている方は、ぜひ、プロポデンタルEXを使ってみてください。

また、虫歯の予防や色素沈着の解消などにも効果を発揮してくれます。

トップに戻る