プロポリスの口コミとランキング
厳選&比較

薬院オーガニックのプロポリスを試してみた

もっと詳しく

薬院オーガニックのプロポリスは、無添加にこだわったサプリメント。
このページ内で解説しますが、レッドプロポリスが配合されているという特性上、中高年期の女性には特におすすめのサプリメントです!

安全管理を徹底しているので、安心して飲むことができます。
化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料・合成香料などは一切不使用。
製法にもこだわった高品質な製品です。

GMP認定工場で製造されているのもポイント。
GMPとは厚生労働大臣が定めた医薬品などの品質管理基準のことで、これによって、医薬品レベルの安全管理を実現しています。

粒は一つずつ個包装!
作りたてのフレッシュな状態を確保できるように、極限まで空気に触れないように工夫されています。
鮮度管理も十分に徹底されていると言えるでしょう。

WEB限定キャンペーンが実施されているので、初めての方は1か月分を67%OFFの2980円で購入することが出来ます。
キャンペーン利用時も送料無料です。

試してみた感想

実際に薬院オーガニックのプロポリスを買って試してみました!

初回の大幅割引を活用して購入!
3ヶ月間ほど続けてみました。

健康維持に役立っただけでなく、美活にも利用できたので大満足!
コストパフォーマンスはかなり高いと思います。

含有量は1日あたり240mg確保されていますし、抽出法は三種抽出法なので、しっかりと栄養素をカプセルに凝縮することができています。

鮮度管理が徹底されているからか、味や匂いもあまり気になりませんでした。
独特のプロポリス臭に悩まされることもないので、しっかりと続けることができます。

また、このサプリメントの最大の魅力とも言えるのが、【レッドプロポリス】を配合しているということ。
レッドプロポリスは、アマゾンのごく一部でしか採取できない貴重なプロポリス。
文字通り、色が赤いのが特徴です。

イソフラボンなどのフラボノイドが非常に豊富に含有されているので、美活・年齢ケアにもオススメの素材です。

もちろん、グリーンプロポリスも使用されています。
こちらは、ブラジルのミナスジェライス州産を使用。
桂皮酸誘導体などの主要成分をたっぷりと含みます。

そんなレッドプロポリスとグリーンプロポリスの、両方のパワーが詰まったオススメのサプリメントです。

薬院オーガニックのプロポリスのココが凄い!

このサプリメントの魅力をまとめてみました。

価格情報

1ヶ月分あたりの内容量は60粒
通常価格は8980円
定期購入なら5400円
いずれの場合でも、送料は無料です。

WEB限定キャンペーン利用で、初めての方は1ヶ月分2980円で購入することが出来ます。
一日あたり100円前後の低コストで飲み始めることができます。
10日間返金保証が付いているので、万が一満足できなかった場合は使用後の返品OK。
「とりあえず試してみたい」という場合にも、このキャンペーンはオススメです。

多彩な配合素材

グリーンプロポリス・レッドプロポリス・スクワレン
という3つの素材をバランスよく組み合わせているサプリメントです。

グリーンプロポリスはブラジル・ミナスジェライス州産ですし、レッドプロポリスもブラジル産です。
いずれも有用成分を豊富に含むので、満足度は抜群!

また、スクワレンはサメ類の肝油から精製される不飽和脂肪酸の一種で、体内で酸素を補給するパワーが期待されています。
巡り力を高めてくれるので、美容にも最適です。

三種抽出法

抽出方法には、三種抽出法を使用しています。
その為、桂皮酸誘導体をはじめとするプロポリスの栄養素をしっかりと抽出することができています。
健康にも美容にも活用できるレベルです!
1日目安量に240mgのプロポリスが含有されています。

GMP認定を取得

GMP認定を取得した工場で製造されているので、品質管理についても高く評価されています。
化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料・合成香料は一切不使用ですから、安心して飲み続けることができるでしょう。

トップに戻る