プロポリスの口コミとランキング
厳選&比較

厳選!おすすめランキング

本当に満足できるプロポリス製品だけを厳選したランキングをつくりました。
掲載している製品は全てスタッフが実際に購入して体験済み!
「役立つ!」と満足できたものだけをピックアップしています。

・初めてプロポリスに挑戦する
・何を選べば良いのか分からない
・高品質なサプリを選びたい


そんな方にオススメのコンテンツです。

一位
山田養蜂場プロポリス300

もっと詳しく

プロポリス300は、山田養蜂場のサプリメント。
くちコミで圧倒的な支持を集める優秀な製品です。

初めての方は6日分1080円でお試しすることもできます。
「まずは試してから続けるかどうか決めたい」という方にもぴったりですね!

詳しい情報

一日の摂取目安量は3~5粒。
3粒摂取した場合は、プロポリスを226mg摂ることができます。
(5粒なら378mg)

含有量は業界でもトップレベル!
しっかりとプロポリスのパワーを活用することができます。

抽出方法にもこだわっているのがポイント。
アルコール・水・超臨界抽出を組み合わせた「三種抽出法」を採用しているので、桂皮酸誘導体やフラボノイドはもちろん、アミノ酸、ミネラル類、テルペノイド類などもしっかり摂ることができます。

使用されているプロポリスの質も抜群です。
南米固有のハーブ「バッカリス・ドゥラクンクリフォリア」を起源植物としたブラジルのミナスジェライス州産が使われています。
鮮度管理も徹底されている最高級素材です。

小粒のソフトカプセルなので、飲みやすさも◎。
様々なポイントをしっかりとクリアした優秀なサプリメントです。

二位
薬院オーガニックのプロポリス

もっと詳しく

薬院オーガニックのプロポリスは、従来のグリーン系プロポリスに加え、レッドプロポリスを配合しているサプリメント。
さらに、スクワレンなども配合しています。

美活にも利用できる、女性に嬉しいサプリメントです。
鮮度管理・品質管理も徹底されていて、安心して使えるのもポイントです。

詳しい情報

一日の摂取目安量は2粒。
1日あたり240mgのプロポリスを摂ることができます。
業界屈指の高含有サプリです。

イソフラボンの含有量が豊富なレッドプロポリスを配合しているので、美容や年齢ケアにもしっかり役立つのが特徴。
グリーン系は、ブラジルのミナスジェライス州産が使用されています。

製造はGMP認定工場で行われています。
粒は、極限まで空気に触れないように、一つずつ個包装されているので、いつでも作り立てのフレッシュな状態を確保することができています。

初めての方は67%OFFの2980円で購入できるキャンペーンが実施中です!

三位
プロポリスプロ

もっと詳しく

プロポリスプロは、ユーカリを起源植物としているプロポリスを使ったサプリ。
ブラジル・ミナスジェライス州産の素材を使っています。
専用樽で10年熟成させたプロポリスを使っているので、粒子が小さいのが特徴。
それによって、吸収率を高めています。

詳しい情報

味や匂いはかすかに感じる程度。
十分飲みやすい製品と言えるでしょう。
含有量は一日あたり1000mgと比較的豊富です。
様々な目的に実感を期待できるサプリメントと評価することができそうです。

特別賞
プロポデンタルEX

もっと詳しく

プロポデンタルEXはプロポリスを配合した薬用歯磨き粉。
歯周病・歯槽膿漏・歯肉炎・口臭・色素沈着etc..
様々な目的に効果を実感することができます。

詳しい情報

初回限定特別セットなら、1500円で「本体80g+ミニサイズ10g+歯科医院専用歯ブラシ」を購入することができます。
コストパフォーマンスは非常に優秀です。

プロポリスを配合していますが、匂いや味にクセがないので、かなり使いやすいアイテムです。
お子様でも使うことができる風味です。

トップに戻る