※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスの口コミとランキング
厳選&比較

プロポリス製品の口コミまとめ

満足度の高いプロポリス製品のくちコミをまとめました!

こちらを参考に製品を探していくことで、より相性の良いサプリメントを見つけることができるはずです!
ぜひ、上手に活用してください。

山田養蜂場プロポリス300の口コミ

もっと詳しく

プロポリス300は、1日あたり226mg~378mgのプロポリスを含有している山田養蜂場のサプリメント。
非常に高品質・高含有で、健康にも美容にもしっかり役立つ製品です。
初めての方は1080円で6日分のお試しセットを購入することができます。
匂いや味などもしっかり抑えられていて、栄養成分だけでなく飲みやすさも評価されています。

無添加!

私がプロポリス300を選んだのは「安心して飲める」から。カプセルの素材にも天然由来の物質を使っていること、添加物を一切使用していないこと等々。品質に徹底的にこだわっているのが分かるから安心でした。私はもちろん介護中の母や主人にも飲んでもらいたいので、安心感にはとことんこだわってこちらを選びました!

50代 女性

飲みやすいです

他のプロポリスの製品はどうしても匂いを感じてしまって続けることができませんでした。このサプリメントは匂いもほとんどないので続けることができそう。特に飲んだ後の胃から込み上げる匂いにも対策してくれているので摂取のストレスが一切ありません。プロポリスの風味を極力感じたくない私のようなタイプの人には合っていると思います。

40代 女性

薬院オーガニックのプロポリスの口コミ

もっと詳しく

薬院オーガニックのプロポリスは、レッドプロポリスを配合したサプリメント。
従来のグリーン系プロポリスと組み合わせることで、満足度を高めています。
不飽和脂肪酸などが含まれるスクワレンという成分が含まれているのもポイント。
今なら、初めての方は大幅割引価格で購入することができます。

独特な魅力

レッドプロポリスって貴重な成分らしく、ふつうはこんなに安く飲めるものではないんだとか。そんなレッドプロポリスをコスパ良く飲める…というのが薬院オーガニックのプロポリスの魅力だと思います。私も年齢のせいか最近はイライラしたり…精神的に不安定だったのですが、これを飲み始めてからは(イソフラボンのおかげかな?)心が落ち着くようになりました。

40代 女性

肌に良い

40代に突入して一気に肌質が変化してきたのであわてて対策を始めました。今まで「割と若肌の方かな~」とか思っていたのですが、とうとうこの時が来たのか(泣)と落ち込んでいました。だけどこのサプリを飲み始めてからは、また自信が持てるように!肌にしっかり働きかけてくれている様な感触があります。これからも飲み続けていきたいです。(コスパも良い感じです!)

40代 女性

プロポデンタルEXの口コミ

もっと詳しく

プロポデンタルEXは、プロポリス配合の歯磨き粉。
プロポリスを配合していますが、サッパリとした味で、使いやすいのが特徴。
歯周病や口臭、虫歯、色素沈着など、様々な目的に効果を発揮してくれる優れものです。

歯医者さん以上!

私の中では歯医者さんよりも頼りになる存在です。実際、歯医者さんに通っても治らなかった歯周病がプロポデンタルを使ったらスムーズに改善。思っていた以上に短期間で効果が出てびっくりしました。すごい歯磨き粉です。

30代 女性

味も問題なし

歯磨き粉の色は濃いグリーン。正直、見た目的には「プロポリス全開」って感じです。しかし、実際に使ってみると匂いも味も爽やか。プロポリスの嫌な部分が全く気になりません。これなら何の問題もなく使えそうです。

40代 男性

トップに戻る